2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの声こそが新日本

田中ケロちゃんの新日本離脱にショックを受ける、元運転手で現マスオさんの鈴木健想選手のコメント。そんなことよりも早く嫁の実家から出て自立しろと思わなくもない。

退治

山本KID選手と長南選手の共通点。つまりは、街でケンカした理由。「肩がぶつかったくらいでこんなになるなら、そういう気がなくなるようにここでしっかり退治しておこう」との事。

日本人が日本の大会で頑張らなくてどうする

高阪選手のコメント。他の選手はどう思っているかは分からないけど、日本でやってる大会なんだから日本人がメインで勝って締めるっていうのは大事なんじゃないかと。ただ日本人がメインやって負けるよりかは、技術の高い外国人同士が闘う姿を見たいっていう…

貯金・パチンコ

黒田哲弘選手の趣味。貯金が家一軒立つほどあるらしいので、安田選手と貯金をかけて試合をして欲しいとこだ。

「ま、丸藤さん」

昼下がりのゼロワンMAX事務所に突如乗り込んできた東京愚連隊改め新・無我三銃士。新日本を退団した竹村選手が「無職なんだから、米が欲しいんだよ!」と事務所内をデストロイ!しかも、勝手に高級寿司を頼み代金をゼロワン経費を落とすというアナーキーな行…

新日本のWJ化が進んでいる

鈴木健想選手より。長州現場監督、保永・タイガー服部レフェりー、越中選手だけではなく、遂に大森先生までが新日本に上がっている現状に冷静なツッコミ。続けて、「これ以上、WJ化が進むと僕が出なきゃいけなくなる。これ以上のWJ化は食い止めなきゃい…