2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秒殺

永田-ミルコ戦後、メディアに踊った文字。あの試合は、変型が間に合わずにすぐ死んだクソゲーの「トランスフォーマー コンボイの謎」の1面みたいなものじゃない。1人の男が、難敵に対して手を挙げたというその1点を褒めるべきだ。

マット界を勝手に振り返って語ろう

マット界の大きなニュースは、ナガタメィニアな私と致しましては以下が思い浮かびます。 ①永田さん、年末の闇鍋的総合格闘技イベントに二年連続不参加 ②永田さんの弟、年末デビュー ③永田さんがヤンサンに名前が載る ④芸能界永田会が発足①は本当に残念です。…

小川直也

く○りの「NIKKI」とシ○ガーソ○ガーの「ばらいろポップ」に何故か名前が!どういう関係か全く分かりません。ただ、初花凛々のPVの監督名も「小川直也」だった事から同姓同名の別人と思われます。そうだとしか考えられない。全く関係ないが、く○りのボーカルも…

芸能界永田会

詳しくはここ→http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051212-0006.html 永田リヴァイバル!は芸能界で連鎖する!

13対10

大日本プロレスと週プロが草野球で対決した時のスコア。大日本の負け。プロレス最強神話は草野球でも崩壊。

ミルク・シロコップ

12月23日ゼロワンMAX後楽園大会に出場するハイキックの使い手。出身はシロアチア。対戦相手は亀吉選手(青い正義)で心は澄み切ったブルーとのこと。これは誰が元ネタかを突っ込むのは野暮の極地。ただ黙って楽しめばいいのです。ゼロワン関係者はネットから拾…

三人ががりで先生をやっつけます

佐山先生の「藤原祭り」記者会見時のコメント。去年も主役の藤原敏男先生をボコボコにしたありえないエキシビジョンだった。だが今年も開催される事に。しかも総合ルール。結果はスポナビでも見て下さい。

自分の主としてる団体からオファーかかんない

ある試合後の川田選手のコメントより。王道をいくどころか、インディー渡り歩きという横道に逸れてしまったようである。

「疲れた。寝たい」

先日、防衛戦に勝利した田上選手のコメント。秋山選手に対して「かかってこい」と珍しく噴火。ところが、試合後のインタビューではすぐに鎮火。こうなると故ジャイアント馬場さんが、川田選手と田上選手を組ませた理由が分からないでもない。ベルトを獲って…

べイッ!

ここ数年、永田裕志選手のネットにおけるブレイクは、あなたも知るところに違いない。正直はっきりいって「笑いもの」なんだが、この状況にはっきりと物申すつもりだったけどめんどくさいので止めます。だた、ひとつ言えるのは2003年末に「あなたはヒョード…

永田裕志リヴァイヴァル!

言う事が特に無いんだけど、「永田裕志」をもう一度再評価してもいいのではないだろうか?新日本キックの伊原会長が言うとおり「永田君の勇気」というか男気はすごいのではないかと。なぜなら誰もがまったりしたい大晦日にミルコ・ヒョードルという化け物と…