2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想・トロピック・サンダー/史上最低の作戦

またもや行ってきたレイトショー。テレビは全く見れていないが、この映画だけは見なければならない。 コメディの体だけど、志のある素晴らしい映画だった。 「地獄の黙示録」「プラトーン」「プライベート・ライアン」のパロディには笑ったし、どこをどう見…

レッドクリフ

ジョン・ウー先生の超大作。大傑作「フェイスオフ」以降、パッとしない作品が続いた為、どうなるかと思っていた。 だが…素晴らしい!!!!!! 先生の難点は、「絵は素晴らしいが、話は赤点」というところだったが、『三国志』を下敷きにしている為、無問題。張飛…

すげーいそがしい。年末、ダイナマイッ!は見れるのだろうか…。

桜庭対田村

実際どうなるのだろう。小川−吉田戦と似た思いがある。対戦するって事は、基本的に相手に対して何かしらの尊敬の念があるはずなんだよな。嫌いな奴だったら、触れたくないくらいだし。自分だったら嫌いな奴は殴るのも嫌だし。本当にどうなるんだろうという試…

時間無制限で、素手でやるというルール

桜庭選手のコメント。田村選手に対する思いが、充分すぎるぐらい伝わる。

ナイショです

クイック・ジャパンのAira Mitsukiインタビューより。なんとなく、何かが見えるインタビュー。魑魅魍魎の音楽界に迷い込んではいけない人が、迷い込んでしまったという印象。これで、テクノからシューゲイザーへ行ってくれると面白いことになりそうな。新曲…

誤字脱字

07年に起こった安田選手の自殺未遂騒動。普段から、誤字脱字のメールを親しい人に送っているらしい。 また、騒動時の第一発見者である新日の田山レフェリーによれば、その時に送られてきたやっさんのメールは誤字脱字が多く、妙な絵文字を使っていたとのこと…