2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのでリアルに更新停止中。何にも見てませんわ。

生の試合を見て興奮して

リキプロの選手に打撃指導する事となったニコラス・ぺタスさんのコメント。8月14日のリキプロ後楽園大会を観戦し、そう思ったそうである。サムライで見たけど、セミとメインは最高に良かった。なかなか『わかってる』人である。

俺も『いい人』だって言われてるけど

ゼロワンMAXの大森選手が、安田選手の参戦問題で大谷代表に噛み付いた時の一言。続けて、『人がいいにも程がある』。結局、大谷代表に説得され『いい人』ぶりを記者団に見せてしまった。

気絶しろとか思ってました

昨日のHERO'Sで惜しくも敗退した高谷選手のコメント。レミーガ戦でパウンドを炸裂していたがという問いに対して、これ。山本KID選手と試合したら問答無用のタイマン勝負になるのは間違い無い。どっちもケンカ馴れしてるし。

缶コーヒー一年分

前述した宮城県スポセン大会でメインの勝者に送られた商品。チームジャパンが手にする事となる。だが、カシン選手がそれをリングサイドにいた観客に配りまくっていた。

エネルギーの常識に無い事が起こりました!

アントンが永久電機を紹介する時の言葉。ボルトで締めるところを接着剤でくっつけるという常識に無い事が起こってしまい、永久電機のお披露目会見時に発電失敗という全くもって残念な結果に。

コンバンファーック!!

只今DDTで大活躍のアントニオ本多選手が挨拶する時の言葉。

新日感想記

去る9月2日に行われた新日本の興行「ありがとう 宮城県スポーツセンター Final Battle 」の感想です。客入りは、ヤングライオン→5割、メインの頃→8割と中々客が埋まってました。また、会場の雰囲気も最期だから盛り上がって見ようという空気で第…