(プロレスとは一切関係ない番外編)有機的

音楽系の雑誌・ブログ・サイトで結構見るこの言葉。全く訳がわかりません。この言葉だけじゃなくて、他にも笑顔で言いたくなるようなのが沢山あって喜ばしい限りです。あと、明らかにロッ○ン○ン的と感じる文が多い様にも思うし。自分の内に湧いた心の底からの賞賛なら、もっとその人独自のものが出るはず。というか、そういうのを感じられない文は明らかにうそ臭く見えるんすよ。独自の色出てる文はやっぱり読んじゃいますよ。わざと難しく言う必要も無いし、訳の分からん言葉遊びを読まされるよりとっとと試聴サイトを出してくれた方がよっぽど有難いですから。

 彼らの疾走感溢れるメロディー。そこで鳴らされる「うた」。激情、静から動へ。冷たく暗く感じるが、浮遊感を漂わせている。つぶやく声と甲高い高音の絶叫が誘う閉塞感に満ち溢れた世界。しかし、各メンバーの音は有機的に絡み付きグルーヴを生む。

目に付いた色んなブログの読んでうんざりした言葉を拾ってくっつけてみたら、あら不思議。これにレディ○ヘッ○ってぶちこんだら、もう完璧。というかバンド名は、別になんでもいいんですけどね。受け手が勝手に納得しそうな文だし。これで、心底うんざりする寝言系感想文の思い上がり、いや間違えました。出来上がりですね。ほんとすみません。何言ってるか全く意味不明。でも、こういう文をどこかで目にした事ありませんか?なんか思い上がった文章っぽくて、危ない危ない。寝言は寝て言え。許してチョンマゲ!