あんたの試合つまんねぇんだよ

武藤選手が新日の若手時代に飲み会で前田日明氏にこう言って殴り合いのケンカとなったという。そんな事言われた人が、今ではどっかの会場で昔は良かった的なマイクするんだから世の中分からない。ゆうたんも、同じ事言えばいいのに。



PRIDEミドル級GPがいよいよ始まるってのになんだか興味も湧かず、PPVも買う気ゼロ。スカパーの格闘技セット加入したのに、楽しみな番組は全日本キック・ノア中継とPRIDEの再放送のみという寂しい有様。サムライは番組編成自体が「安い」の一言。プロレス・格闘技中継の少なさに唖然。専門チャンネルの割には本当に貧相なので、よほどのマニアの人以外にはサムライはお勧めできません。女子プロの再放送より、総合やキックの再放送の方がいい。去年はまだマシだったのに、今年は死臭が漂ってる。