(ここから妄想ですから)

日々けなしてる新日本だが、腐っても鯛ゆえに有望株はいる。早く世に躍り出てくれ。新日本でガチ最強だと思うのが、裕次郎選手。たたずまいが若き日の藤田選手に似ている。プロレスの試合見て判断すると、タイプ的にはコールマン系なのかな?倒して殴る的な。タックルが中邑選手より速いし、力もかなりある。関節もいけそうな感じもするし。関節をあまり試合で見せないんだからよく分からないが、この選手だったらいけるはず。正直、中邑選手よりも強く見える。根拠ははっきし言って無い。単なる勘です。なんていうのか、ガチだったらこいつに負けないのになっていう空気を試合から感じる。他の若手衆に比べて態度が誇らしげなとこに。昔の新日で結果決まってるからやる気しないな的態度の藤田選手の自己主張とは違い、この選手は間違いなく他の若手に比べればやりそう。というかやってくれ。次の新日バード有望株として、裕次郎、矢野の二人しか思い浮かばない。日本のヘビー級は弾数が無いので、早く装填してぶっ放して欲しい。日本のヘビー級はちょっとした隙間産業だと思うし。矢野選手の場合、パンクラスの試合見る限りでは厳しい感じもするんだが海外修行に期待して。そんな妄想するくらい、プロレス・格闘技で琴線に触れるコメントがないんだな。