ヒッチハイクでDDTに行くわ

天下一Jrリーグに参戦した男色ディーノ選手が高岩戦後にコメント。というかちょっと意味不明。大体、東京まで戻れないくらいの貧乏なのか?でそれはともかく、試合はあの高岩選手に男色殺法を炸裂!というかよく嫌な役引き受けたよ、高岩ぁ。お前男だよ!とノブ口調になるくらいの見事な高岩選手の受けっぷり。そして、妙に張り切ってるディーノ選手。シャイニングあてがいや股間クロー、いつもの口づけに更にはパンツ脱がしで高岩選手の半ケツというありえない試合展開。ディーノ選手もDDT来襲時の勢いが戻ってきた印象。ここまで振り切るとは思ってなかった。結局、両者リングアウト。というオチも最高。これはきちんと見たい。好試合の予感。

ゼロワンは思ったほど悪くない。いや、結構おもろいかも。このまま突っ走って欲しい。