優勝賞金はサム・グレコに振り込もうかなと

K−1JAPAN GP終了後の谷川プロデューサーより。というか、いつやってたんだろう?テレビは全然見ていないもんだから、分からなかった。とりあえず、デジタル放送が始まろうと自分はスカパーやってるから、無問題。それはともかく、グレたキューピーの発言。サップ選手との距離を感じますね。勝ったサップ選手よりもトレーナーが偉いと言っちゃってるんですから。勿論冗談だろうが、全くそう聞こえないところが恐い。試合は前述の通り見ちゃいないのです。ですが外人選手が当たり前のようにエントリーされ優勝をかっさらわれるというトンビの油揚げ的なK−1JAPAN GP見たかったです。