Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.85GBです。381曲。もちろん、プロ格で好きな入場曲も入れてます。シウバとかサクとかアントンとか破壊王とか金ちゃんのとか。普段洋楽ばっか聴いてるから、パソコンには反動で邦楽がほとんど。割合としては2:8、もしくは6:5で俺の勝ち!(BYヤマヨシ)ブランキー何とかシティとか、ミッシェル何とかガンとか、イエロー何とかモンキーとか、アジカン何とか、エゴ何とかラッピンとか、くる何とかりとか、ナンバー何とかガールとか色々。あとは、海外のサイトで拾ったマッシュアップとかDJMIXとか。洋楽はニンジャチューンの色々。IDの由来は、ニンジャチューンから曲出してる人から。そんなに好きじゃないけど。語感が良かったので。コールドカット派。 

  • Song playing right now (今聞いている曲)

シンガーソンガー「初花凜々」ステップの踏み方も知らないって!そりゃ、無差別級に祈るって!最高だって!つい越中節が出てしまうくらいいい曲。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

OASISの「Don't Believe The Truth」で。こればかりは義務。8曲目が一番好き。ビートルズなりたい病というより、PWになりたい病の方が強いような。あと真実を信じるなって事だから、この文章全部が真実なのかどうか。 

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

サルのオ○ニーの様に死ぬほど聞いた曲は以下。
OASIS「WONDERWAL」好きすぎて、海賊盤まで買ってしまう曲。 
A TRIBE CALLED QUEST 「AWARD TOUR」ヒップホップが好きになるきっかけとなった曲。
THE JAM「IN THE CITY」UKロックを聞くきっかけとなった曲。ザ・フーとかキンクスとかさかのぼったり、OCSやストーンローゼズやラーズまで行ったり来たり。
パーフリ「カメラ!×3」中学生の時一番聞いた曲。今は聞かなくなったけど。 
アントニオ猪木「炎のファイター:オーケストラ版」「猪木、ぶっ殺せ」っていうあんな狂った曲を何十人も心を込めて演奏するというその事実だけで圧勝。本当、5曲じゃ無理。アナタが考えて教えてください状態。 

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


良く他のブログ見たら渡す人がいません。いないもんはしょうがないって!バトン落とすのは仕方ないって!という事で、ここで打ち止め。