賞金分けて下さい

ハッスル3でのマイク。ゴルフの賞金王の片山晋呉さんがリングに上がった時、破壊王がポツリと言った一言。最初聞いたときはなんか情けないなぁと思ったけど、橋本選手が言うとイヤミに聞こえないというか。愛嬌があって、他の選手が言うとつまらない一言も彼が言うとなんか笑えるというか。整理がつかないけど、なんか忘れられないんです。ゼロワンの資金の工面とか色々あったのか、本音だったのか、ただのリップサービスだったのか。もう永遠に分からないけど。それと、ハッスル3で今となっては最後となってしまったOH砲の握手会で握手した事もあったなぁ。その頃もそうだし今もそうだけど、こんな大きい人が亡くなるなんて考えてもいなかった。今年一度もリングに上がらず亡くなってしまったのは本当に残念。数々の名試合、ありがとうございました。