ミドリ
一曲だけ見る。去年8月に見たけど、相変わらずというか。
tobacojuice
一曲だけ見る。ロックステディな感じ、という印象。ボーカルが曲の終わりに、舞台袖に突如消えてちょっとビックリした。すぐ戻ってきたけど。
つじあやの
スタジオジブリのあの曲が飯食ってる時に聞こえた。それだけで充分。
THE HELLO WORKS
人一杯で諦める。HATAHATAステージへ行く。
マキシマム・ザ・ホルモン
見れず。自分は、HATAHATA住人と化す。見た人に聞いたら、この日のベストと言う程らしい。
チャットモンチー
見れず。「恋の煙」やったらしい。あの曲の切な感だけは、もう一回聞きたかったな。今はインフレで、チケット買えないし。
Boom Boom Satellites
自分の見た中では、この日のベスト!滅多に踊らない自分が思わず踊ってしまうくらい、リズムがバキバキでシャンシャンしとる。145cmくらいの女二人に連続して、足を踏まれたが無視される。
銀杏BOYZ
雨が強くなり、帰る人多数。終わると見せかけて、また曲をやったりしてタチの悪さを見せ付ける。また、ここでも「セックス」の単語が出る。
斉藤和義
あの雨の中の、ドラムとギターだけの曲にホロリと来る。

一番印象に残ったのは、セックスという単語。そのくらい充実した一日。