every planet son

氣志團綾小路翔氏が、ブレイク前夜だかにやっていたラジオ番組の最終回にて流した曲。venus peterをここで流すとは。センス良すぎ。これ以来、綾小路氏には信用度がある。


ボーカルはヘロヘロだけど、15年も前のバンドが生き残っている事に感動。演奏は、CDとあんまし変わらないのが凄い。2度解散したバンドじゃない。ネオ渋谷系と言われる連中も、こんくらいサヴァイブ出来るのかと。
渋谷系の連中は、ゾンビのようにしぶとい。何気に殆どが、音楽業界に残ってるという事実。「おしゃれ」とかいう上っ面の言葉で、判断する音楽じゃないんだ。
venus peterのメンバーで、古閑さんという人がいる。この人は、バンド解散後にK.O.G.Aレーベルを始め、ナンバーガール等を輩出してる。オキシュンもいまだに現役。
また、venus peterは解散したが、名勝負数え歌のように何回でも再結成しても良いと思う。