あいつはバレーのネットだ。

確か90年代中頃で、こんな話だったような。うろ覚え。ブラーのデーモン・アルバーン氏が、プライマル・スクリームの楽屋に挨拶に来た。プライマルズの面々と話していたボビーは何を思ったか、デーモンに四つんばいを命令する。何故か従い、四つんばいになる彼氏。ボビーはいきなりバレーを始めて、ボールをデーモンの顔や背中などあちこちへぶつけまくる。屈辱的な格好で、無言のままでいるデーモン。
「あいつは全く動かなかった。いくら騒がれようが、俺にはバレーのネットとしか思えない」(大意)
と、雑誌のインタビューで嬉々として語るボビー。偶然かもしれないが、自分が知る限りでは、デーモンのインタビューでプライマルについて語ったのを見た事が無い。