リキプロでの前田発言について言うなら、自分も武藤社長と似たような意見です。ニールセン戦は面白いと思うけど。あとは、そんなに数を見てないってのもあるけど、なんか不器用なイメージがある。あと、ルチャをくさすのは止めて欲しい。眠たいストロングスタイルよりかはよっぽど面白いですし。前田氏の試合よりかは、タイガーマスクの方が今の目で見ても凄い。初代タイガーや前田氏の試合は追体験なんで、説得力はゼロなんですがそれでもニールセン戦は自分好みの「ガチとショーの狭間」に立つ素晴らしい試合ですよ。そういや自分的去年の新日のベスト試合は、藤田対柴田戦&藤田対棚橋戦。新日の最低試合はありすぎて書ききれない。とりあえず、武蔵対柴田戦は二人とも顔が気持ち悪かった。