永田裕志の男が見たい

ゆうたんと前田さんの舌戦から発したビッグマウスの参戦問題に関して上井さんが一言。とにかく熱い。もしかしたら、どっかのプロレスラーよりも熱いんじゃないか?


(追記)今日いよいよサムライでゆうたんの番組が放送!もちろん観戦記やります。というか仕事でGW関係無しというか、5月は休みはあっても完全な休みがほとんどない。シャバが10連休だってうかれるとこに、こちとら薄給で仕事だっつのーの。あーマジ辞めたい。働きたくねーという訳で更新は遅れ気味になりますが気長に、待って下さい。とりあえず、今日は録画して暇が出来たら見るってことで。お互いのプライドがルールだ、遠慮することたぁねぇよ。