小鉄さん、練習見てください!

永田裕志ストロングスタイルを取り戻す戦いは、この一言から始まった。ある興行が終了後、突然マイクを持った永田選手はこの言葉を。リングに上がる小鉄さん。そして、仲間である、最近妙にお腹の肉がついた中西選手の姿も。そして、何故か唐突に始まる新日道場式練習。会場にいたお客さんから笑いが。当然だ。人は理解できないものを見させられた時、笑うことしか出来ない。その日から、永田選手は変貌を遂げる。試合終了後に練習をするようになった。勝った日だろうと負けた日であろうと。何故練習をするのか?それは私には全く分からないが、何かに必死で抗おうとする姿には心を打たれた。もちろん違う意味で。

新日本というより、この3人+カシン選手だけ見てりゃいいんだよ!と心の底から思った次第です。あと、ドのつかないナガタメイニアとしては一緒に走ってたファンが羨ましい。以上!