喫茶店トーク

昔からI編集長は喫茶店でプロレス者(現在はプロ格者)の方々と延々語っていたようである。店側にとっては何時間もずっと話し込んでいる客というのははた迷惑なのかもしれないが、マニアを唸らせてくれる提言・予言・妄言を生み出してくれるのだから個人的には無問題!いきつけの喫茶店が何軒もあるとの事。京都に生まれたかったんだよなっ(ドン)。

このブログを始めたきっかけのひとつに、ほとんど誰も振り返らないI編集長のコクのある言葉を多少なりとも残しておきたいなというのがあったんですよ。24時間プロ格の事だけを考えている人の言葉はクセはあるだろうけど面白いんですよ。なのに評価が低すぎる。色んな人にI編集長の言葉を広めたいなぁと思ったのですよ。といいつつ、週刊ファイトは何回かしか買った事ありませんが。