こう言うのかも

 モーなんとかがポシャったわけだろ?そりゃ、Perfumeは出ていきますよ。今の時代はね、王道のアイドルというのはもう守りきれないんですよ。Perfumeという波の前ではモーなんとかは古く見えちゃうんだから!そんなの力道山の頃から決まってますよ(キッパリ)言うちゃ悪いけど、ピコピコの上にね声のエフェクトしてワーワーすればPerfumeみたいに売れると思ったら大間違いですよ!(ドンッ)
 あいつらはねぇ、ジーッと見とったら分かるけれども上手に受身取ってますよ、あ〜りゃ凄いぜ。そんじゃそこらのアイドルじゃ絶対できませんよ!ただもんじゃないでアレ!長い下積みがあって叩きあげた地が出てますから。
 だから、安易に似た路線のアイドルを出すのは間違い。俺だったらそう言いますよ。