ボディビル

その後、浜口氏はプロレスで体がボロボロになり一度引退をする。そして、体のケアで始めたのがなんとボディビル。普通は、そこじゃないと思うのだが、浜口氏にとっては無問題。浜口氏はどんどん鍛えていき、みるみるうちに体全体が回復し、更にはボディビルの大会に出場するレベルまでなっていく。体が元通り以上にまで戻ったという常人じゃない展開へ。離れたプロレスの仲間達の事が気になり、会場で観戦していたら、血が熱くなり、いつの間にかリングへ上がって復帰していたとの事。
以上、アニマル浜口氏の自伝本より。
確か、リングへ乱入して復帰したはず。うろ覚えすぎるけれども。あの裏側には、ボディビルが隠されていたなんて。