ダラダラとネタ解説らしきものを

A:中西選手は真面目なのだけど、ちょっとズレてる。
B:そこが、名前の呼び方にも出てる。大森選手も「明石家さん」って言いそう。
A:だから、コンビ組んでても違和感がないのか(笑)「真夏のローキック祭」は見たいな〜。
B:水着運動会とかあったけど、こんなに過激なのは無いからね。ただ芸人やアイドルが、ローキックを受けるだけだし(笑)『お笑いウルトラクイズ』でも、佐竹選手とダチョウさんで正拳突き漫才ってあったね。
B:そうそう、答えを間違えると佐竹選手が正拳突きするの(笑)それで、舞台のリングから転がるように落ちる(笑)
A:あったあった(笑)そーいや女子プロで昔、誰かを囮にして試合をするパターンがあったね。
B:そうそう、タッグマッチでね。
A:テレビで見たもんね。
B:ダンプのCMとか(笑)そっちじゃないか。とにかく、試合中継も地上波でやってたからね。中継が意外と、暗いんだよね。試合内容じゃなくて、照明がね。男子の方が明るい。
A:昔、見たような気がするな。キューティーってのがポイントだね。ちょいとした美形選手か弱いと思われてる選手が、延々受け続けてるっていうね。
B:そう、解説も「〜が囮となって」って言ってたね。
A:アナウンサーも「頭脳プレーです!」とか言って。
B:そうそう。っていつまで一人語りするの?
A:もう止めよう。では、また。