クローズ ZEROII

簡単に感想を。
金子ノブアキが良すぎる。RIZEよりも、役者やって欲しい。
・やべきょうすけのいる港町はどこなんだろ。あの風情はいいなぁ。
・主役の魅力の無さにビックリ。誰もついていかないだろ。
・鳳仙って実写にすると、異様な光景になるな。
・相変わらず、山田孝之が格好いい。あのセリフは、さすがに泣きそうになった。というか、後ろの席にいた女性は嗚咽しすぎ。
・ダーツのシーン後のツッコミが漫画「クローズ」っぽくて良かった。実写にするとこういう感じかと。
・海老中トリオを出す必要あったのかなぁ。美藤出すなら、坂東も出せば良かったのに。
・接着剤が最高すぎる。三池監督の良いとこはそういうとこだね。
・リンダマンのケリの再現率が良かった。
・主役よりも脇役が異常に光ってる映画。「仁義なき戦い」の広島死闘編の如きテイストになっている。楽しめました。Iよりも魅力的に感じた。もう一回見ても良いな。