新年

久々のブログ更新。私生活も、去年の地震を期に一変した。原発から百キロ圏内ではあるし、何かモヤモヤした気分で暮らしている。気付けば、ふんづまりの感じ。あとは、文を書くモチベーションが全部今の相方さんに向かってしまったのもあり。相方さんが格闘技やプロレスに一切興味ないのや、地上波でプロ格を見なくなった事が起因している。今は、テレビのバラエティーでプロレスの名残を見てるだけです。テレビのバラエティーで『ガチンコと取り決めの狭間を攻める』という、ニッチ過ぎる見方をして、相方さんから引かれる毎日ですね。芸人が、プロレスラーに見えるという訳の分からない事になっている。有田さんや有吉さん、ケンコバさんは俺の好きな『強弱の見えるプロレス』を伝わらないところでやっている様に見えるんだよな(ドンッ)


UFCまで行くと洗練されすぎて、どうも合わない。プライドが牧歌的に見えるくらいの高みだし。
モンターニャ・シウバがプロレスやっていて、やっぱI編集長は偉大だったんだな(ドンッ!)

メモ しゃべくりの有田さん 有吉さんやケンコバさんのガチンコぶり
グレイプバインのライブ
映画『宇宙人ポール』 見た映画 今年はクラシックを見てみたい