今年行ったライブで、記憶に残っているチバユウスケ氏のMCと客からの声援。

・過去は忘れろ。
「武道館、行ったよ〜」という客からの声に対して。

・うるせえ、今を楽しめ。
アラバキ行くよ〜」という客からの声に対して。

・ここ何階?
どこかのライブハウスの1階と似てるらしい。

・チバ〜、俺を殺してくれ〜
客からの声。云い得て妙。

・お前らが飛んで来い
アラバキ2016で。トシロー氏の「客席に飛んで行っちゃうんじゃないの〜」に対して

・カミソリみたいな声
アラバキ2016で。トシロー氏より、チバさんの声を評して。



下記は乱文。

カレンダーガールの歌詞で『電柱突っ込んだ 気を失っていた 最初に思ったのは
歯磨きしたいって事さ 笑っちゃうね』ってベンジーの事だと思います。

The Birthdayの『I'M JUST A DOG』とTHE BLACK CROWESの『BY YOUR SIDE』の
テイストがなんとなく似てる気がする。トンネルを抜けた感というか。
信じたビートで自分が鳴らしたい、どストレートのロックなんだという気持ちというか。

あと、はてなには、俺が書き始めた頃の様に過疎って欲しいんだ。