ざまあみろーッ!!

2001年末の「猪木祭り」でアントンが叫んだ一言。私の中では謎のコメントである。
ブラジル軍団(BTTの面々)&大きい棺を引き連れて登場したアントン。そして、リングに上がり挨拶しようとしたところ、突如襲い掛かる謎の紅白仮面!何故か現れるジャイアント・シルバにサスケ先生!そして、ゴング!!!呆気にとられたままズンドコ進みまくるアントン劇場。頭の中は「?」マークで一杯。なんだろう、これ?会場の困惑した空気をよそに、それでもショーは続く。サスケ先生の炸裂するルチャ。シルバとアントンが絡む度湧く場内。結局決まり手は、国会にも極めたことのある卍固めだった。ゴングが鳴った後、マイクを持ったアントンはこう叫んだ!
「ざまあみろーッ!!」
ブックオフで200円で買ったビデオをたまに見直すけど(ゆうたんの秒殺含む)、未だにさっぱり分かりません。誰か私の謎を解いて下さい。