恥をかいてかいて見えた本当の自分

アントンが小川戦に敗れた橋本選手に送ったポエム。本読んで確認してないが、こんな感じの言葉だったはず。本当に送るべきなのは、ゆうたんとヘラクレス。バードで二連敗した永田選手と、K-1で負けた中西選手。はっきり言って彼らの負けた姿は、無様だった。強いのではないかという幻想は無残にも消え、嘲笑の的となった。ところが、負けた後新日本でむき出しになった姿ははっきりいって面白すぎ。色んな事がありすぎて書ききれないが、幻想が消えてからの彼らの表情はすっきりしたものがある。ここ最近の二人の行動も、恥をかきまくった積み重ねが生きてきたせいか、かなり面白いので要注目だ。彼らは本当の自分を見せたことで「あがり」を迎えたのだ。