局所的に反応を頂いたナガタマニア。ナガタマニアの条件が何故あんなに緩いのかというと、アレは一個の宇宙だからです。故に、懐が広いのです。過去に「俺は踏み台か?」Tシャツを着てた事もあるのですから。最近の新日本がつまらないというのは定説なのですが、永田選手に限ってはそんなことはありません。期待を絶対に裏切りません。精力的に色んなチームを結成し新日本を活性化しすぎて誰も理解の出来ない軍団抗争になってしまったり、禁断の技「タイナー」を習得して全然使わなかったり、先輩の前田日明さんと舌戦を繰り広げた為に危うく外人選手もしくはビッグマウスの選手というグリコのおまけがついてきそうになったりと、とにかく狂い咲いております。そんな時、私は北を向いてある言葉を思い出すのであります。

「永田君がいれば新日本プロレスは永遠に不滅だよ」

言うちゃ悪いけど、そういうことなんだな(ドンッ)