アラバキロックフェス

やばい。26日のラインナップ。もうやばすぎる。
9mm Parabellum Bullet
銀杏BOYZ
GRAPEVINE
サンボマスター
ストレイテナー
つじあやの
怒髪天
THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSEロボ宙
the band apart
the pillows
BOOM BOOM SATELLITES
マキシマム ザ ホルモン
ミドリ
夢弦会(津軽三味線
monobright

 今まで殆ど意識的に音楽やアイドルや映画やAVやお笑いや漫画や政治や経済やさっきタンスで指を挟めた事や自分の家の猫が可愛い事についてブログに乗せる事を躊躇っていたのだが、やっと書ける様な技量がついてきたような気がする。
 そもそも、猫もおろか犬も飼っていないし、部屋にはタンスも無い事を考えるとメディアリテラシーという観点からどうだとか、ラストの夢オチ最高だよとか、Perfumeのライブが急激に需要と供給のバランスが取れていない状況に対して心を痛めつつも、やっぱり深田美穂が懐かしくてオムニバスDVDを購入し部屋でパンツを下げつつも、「ガキの使い」を見てしまう事への理論武装を考えて検索から思索へというポストモダン的なことを言いつつも、木村アナをネットで調べたら最初に主婦のブログが出てしまって、読んだら渓流釣りのブログだった事をもっともらしくしてるだけだし、木村アナって誰だよ?と述べたい。
 ネット環境が充実しブログが一般的になったことから「検索」はより身近なものになったのだが、自分が深く突っ込んで知りたい事は意外と無い事が多い。仮にあったとしても、日々更新されていく情報量が圧倒的に多いわけだから埋もれることは必然な訳だ。そこで、ある1つの事実が浮かび上がる。