橋下府知事VS女性職員ネタ

 これはもうハッキリ言って一生懸命やってるのはわかるんだから頭ごなしに貶めるもんでもないけど、もうちょっとメリハリをビシッとつけた方が良かったな。
 やっぱりやってることが中途半端なんですよ。知事にしても「バードは嫌い」っていうところがあったと思う。だけどそれはハッキリ言って捨てて欲しかったのね。「プロレスでいくんだったら、ガチンコに近いプロレスだ」という意識を持ってすべてのものを仕切って欲しかったと。
 中途半端にプロレスが残ってたからな。こっちでは女性職員がいて、サービス残業が出てきて、なんか知らんけど知事と写真週刊誌が裁判やっとるとかね。
 知事が出てくるのはいいけど宮崎県と違って、自分が中心となって闘ったらダメなんですよ。自分がメインイベントで横綱だってなったら、絶対に破綻がくるんだから!それをハッキリ示したのがあの朝礼であって、言うちゃ悪いけど、そこらへんを平成のデルフィンたちはわかってない!