幸田ネタ

 ネットやワイドショーでワーワー騒がれてましたけども、あんなのビートたけしのオールナイトの東北ネタやガッツ石松ネタに比べたら大したことないんだよな!(ドンッ)言うちゃ悪いけど。毒ガスという単語を平気で言ってた頃だった訳ですから。今じゃ、硫化水素とかでも下手したらアウトだろ?「ガッツは字が読めない」とかいうひどいネタでバンバン受身取ってたんだよな。「羊水が腐った」発言なんか、それに比べたら子供みたいなもんですよ、あんなもん。大体、俺なんて羊水どころか頚椎が腐ってもうヘルニアの寸前だからね。レントゲンで見たら、腰の骨が曲がってんだよ。もう、びっくりしたぜ。だからもう、今慌てて毎日腹筋して回りの筋肉を鍛えてますよ。そもそも下世話な格好でのし上がってるという事を周囲も承知してるんだから、品行方正の発言を求めるのが間違いなんだよな。
 昔の深夜ラジオは、一時期そういうもんだったんだよ。ところが今のラジオではそれができない。だから録音での純プロレスをやらざるをえないのよ。ましてや下手に知名度があると、今じゃ失言ができないからね。それがすり抜けていったのは、スタッフの中で深夜放送だからというのと「こいつなら失言があっても大丈夫だ」いう頭があったからだろうな。そこが誤算だったんだよな。
 大体ね、外野の声に気にせずドンドン行くべきなんだよな。言うちゃ悪いけど、騒がれている内が華なんだから。今回の騒動にしても、俺はテレビで知ったんだもん。ネットの影響力どうこうとかあるけど、今は時代のサイクルが早過ぎてもう次に行ってるからね。そんなもん気にせず動いておくべきだったはずですよ。けなすだけじゃ、脳が無いんだよ。歌については別に何とも思わんけど、それを俺は言いたいんだな。