フッドラムトーキョー私信

東京、暑い。午前中だけで、2リットルは汗をかく。昼下がり、秋葉原デニーズで『神』に遭遇する。まさかのガチに備えてあらゆるグッズを持ち歩く彼の姿は、昭和新日ストロングスタイル!と言っても過言でない。「すぐ分かり合える奴もいれば、何年経っても分かり合えない奴もいる」的な事を北方謙三先生は仰っていた。まぁ、そういう事もあるだろう。今回は、前者だったように思う。話は弾んだが、弾みすぎて、一押し女優やアイドルの名を全て忘れてしまった。あと、レーベルオーナーのサンプリングに対するザックリとした回答にアントンイズム(=いい加減さ)を見た。彼は、大物になるだろう。
あの4人は、まさしく強敵(とも)だった…。